国際展示会

インダストリーネットワーク株式会社

小間番号 C06
本社所在地 〒394-0033
長野県岡谷市南宮1-1-15
電話番号
FAX番号
E-mail
サイトURL http://www.industry.co.jp/ines/
事業内容 ものづくりとICTで地域産業活性化を目指す

多軸タイプ、高ペイロードタイプ、電動式、エンジン式、双発テールシッター機など様々なドローンの開発を行っています。

双発テールシッター
双発テールシッター型垂直離着陸無人機。
固定翼ながら滑走路を必要とせず、どこでも離着陸し運用を行うことが可能。
垂直離着陸、ホバーリング、水平遷移、高速水平移動を行うことができるこの機体は、現在市販されているドローンとは違った運用形態が可能で、長時間・長距離、広域でのミッションが可能でです。

多軸エンジン式ドローン
ガソリンエンジンを搭載することで、長時間・長距離の運用を可能にした多軸ヘリコプターを大型から小型、用途に合わせ機体開発を行っています。
運用時の利便性、安定した飛行の実現、最新の機体制御システムを搭載し、無人機として運用し

農業・林業向け特殊用途ロボット
農林業向け特殊用途向けロボットの開発を行っています。
畦畔除草ロボットの開発、空中からの測量、多数のロボットを活用した農業インフラの構築など、

Webサイト制作・Webシステム開発
企業紹介などの簡単なホームページから一歩進んでブログ機能やショッピング機能を搭載した「ひとつ上の」ホームページ構築をご提案できます。顧客や取引先にもっとアピールできる機能的な営業ツールとしてホームページを活用しませんか?


情報発信お手伝いサービス
HP,会社案内、パンフレット、プロモーション映像など、企業PRをお手伝いします。ドローン空撮での映像コンテンツ制作、ホームページへの組込みなど、最新の情報発信手法を取り入れ、魅力的なコンテンツ制作のお手伝いをいたします。展示会などにおいて、音と映像でPRしませんか?
主な出展製品・サービス名
  • 森林内 調査用 エンジンドローン
関連画像
  • 森林調査用エンジンドローン「Moricopter」

出展製品・サービスの見所 森の中を長時間飛行可能な、エンジンタイプのドローンを発表
独自の制御により、森の中を自由に飛行し
様々な情報を取得することが可能です。

林業分野においての活用はもちろんですが
長距離、長時間飛行することが可能な子の機体は
様々な分野において応用が可能です。

閉じる